2015年12月03日|0 コメント

まるで双子のようなシンクロ率!JK踊り手のまいむと十味で「ラブポーション」踊ってみた

ライター:
【まいむと十味】ラブポーション踊ってみた【双子】_02

 二人とも1999年2月8日生まれのJK踊り手、まいむ氏十味氏で、INOSON氏の楽曲「ラブポーション」を踊ってみた動画が公開されました。

 使用されているのは、歌い手鎖那&なゆごろうの歌ってみた動画「ラブポーション 歌ってみた by鎖那&なゆごろう」の音源。

 本動画で二人が見せる、まるで双子のようなシンクロ率と、一瞬一瞬でピタッと静止するキレのある踊りはとても可愛く、そしてカッコいいです。

【まいむと十味】ラブポーション踊ってみた【双子】_03

 動画タイトルに「双子」と書かれている上に、年齢と誕生日まで一緒な為、この二人が双子だと勘違いした視聴者の方も多いようですが、双子ではないそうです(投稿者コメントより)。

 ただこの動きのシンクロ率を見るに、二人はまるで双子のように仲が良いのでしょうね。

動画

おすすめの他サイト記事

この記事を書いた部員
みむっち

ユーザーID:00000003

ニコニコ動画が好きで2014年に「ニコニコ動画研究部」を開設。現部長。
サイトに対するご意見・ご要望などはTwitterまでお願いします!

コメント

※コメントは、スタッフが内容をチェックした後に公開されます。公開には数日いただく場合があります。