2015年12月02日|0 コメント

NHK山形でお天気お姉さんが急に泣き出す放送事故。いじめ疑惑も。これは胸糞悪い…

ライター:
派遣のお天気キャスターを陰湿なPが泣かす動画 黒いNHK_02

 NHK山形放送局のローカルニュース番組の天気予報コーナーで、お天気お姉さん岡田みはる氏が急に泣き出す放送事故が発生。その様子を撮影した動画が公開された。

 岡田みはる氏は、モニタに新庄市が映っている状態で「現在の鶴岡市の様子を見てみましょう。冷たい北西の風が…」と紹介してしまい動揺、そこから段々と涙声になっていく。

派遣のお天気キャスターを陰湿なPが泣かす動画 黒いNHK_03

 ディレクターからの指摘が厳しかった、岡田みはる氏を降ろすために裏で細工がされた等、ネット上では様々な憶測が飛び交っていますが、2:22で音量を上げると聴こえる男性の笑い声を聴いていると、これは本当にいじめなのではないかと疑ってしまいます。

 ちなみに、NHK山形は岡田みはる氏が泣き出した理由を以下のようにコメントしている。

当初想定していた中継画像が違ったため混乱。それでうまくコメントを伝えられなかった

NHK山形、お天気お姉さんが本番中突然泣き出したのは「混乱したため」 – ねとらぼ より)

 それがはたして本当なのか…真相は不明ですが、お天気お姉さんの泣いている姿は悲しくて見ていられませんね。はやく元気になってほしいです。

動画

「政治」カテゴリの最新記事

コメント