2015年12月02日|0 コメント

おそ松キャラでボカロ曲「どうでもいい!」のPVを手描きで描いてみた動画が可愛い

ライター:
【手描き】どうでもいい!_02

 赤塚不二夫原作「おそ松くん」に登場するキャラクターで、ぶりるPのオリジナルボカロ曲「どうでもいい!」のPVを手描きで描いてみた動画が公開されました。

 動画は、六つ子が2人づつショートストーリーを繰り広げる形で描かれていて、特徴を捉えたおそ松を始めとするキャラのイラストがめちゃくちゃ可愛い。

【手描き】どうでもいい!_03 【手描き】どうでもいい!_06 【手描き】どうでもいい!_09

 動画投稿者の321氏は本作が初投稿なので、氏の過去作品を見ることは出来ませんが、今後の投稿されていくであろう動画に期待したいと思います。

動画

この動画は投稿者により外部での視聴が許可されていません。
お手数ですが、ニコニコ動画上でご覧ください。

【手描き】ど/う/で/も/い/い/!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27712490

この記事を書いた部員
みむっち

ユーザーID:00000003

ニコニコ動画が好きで2014年に「ニコニコ動画研究部」を開設。現部長。
サイトに対するご意見・ご要望などはTwitterまでお願いします!

コメント

※コメントは、スタッフが内容をチェックした後に公開されます。公開には数日いただく場合があります。