2015年12月02日|0 コメント

な、なんだこれは…。あの花OPを男だらけで実写化してみた動画がもうなんか色々凄い

ライター:
あの花OP再現してみた【TJT project】_02

 アニメ再現オタク集団(投稿者コメントより)TJT projectより、アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のオープニングムービーを実写化してみた動画が公開されました。

 男だらけで撮影された本作は、良い感じの学生ノリを感じる作品に仕上がっています。

あの花OP再現してみた【TJT project】_03 あの花OP再現してみた【TJT project】_06

 本作が初投稿となるTJT project。人数が1人足りていない場面があったり、メンマが短髪の兄ちゃんだったり、すね毛だったり、抜群に高い完成度とは言えませんが、今後の活動に期待したいと思います。

動画

「アニメ」カテゴリの最新記事

コメント