2015年12月02日|0 コメント

踊り手さつきの、きらめく笑顔で「syrupy lovely」を踊ってみた動画が可愛い

ライター:
【さつき】syrupy lovely【踊ってみた】_02

 踊り手さつき氏による、ボカロオリジナル曲「syrupy lovely」を踊ってみた動画が公開されました。

 使用されている楽曲の動画は、mukami氏「【初音ミク】 syrupy lovely 【オリジナル・PV付き】」

 緑に囲まれた良い雰囲気の場所で撮影された本作、きらめく笑顔と軽やかなステップの踊りがとても可愛いです。

【さつき】syrupy lovely【踊ってみた】_03 【さつき】syrupy lovely【踊ってみた】_04

 さつき氏の時折見せる色っぽい表情や、動きに合わせて現れるエフェクトも魅力の一つ。

 本作の踊りに心をつかまれたという方は、ぜひ彼女のマイリストから過去の踊ってみた作品もご覧ください。

動画

「踊ってみた」カテゴリの最新記事

コメント