2015年12月02日|0 コメント

びすと奏音69の二人がおくる「ネクロの花嫁」がPV付きで公開。RAHWIAによって綺麗で儚く表現されたPVは必見

ライター:
びす×奏音69「ネクロの花嫁」_02

 歌い手のびす氏と、VOCALOIDを用いたオリジナル曲やPVを制作している奏音69氏の楽曲「ネクロの花嫁」。その楽曲に、絵師・動画師として活躍しているRAHWIA氏のPVを付けた動画が公開されました。

 「ネクロの花嫁」は、びす氏のアルバム「palette」に収録されている。ご購入はこちらから。

palette|THREE!
http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001889

 動画は、RAHWIA氏のイラストとPVで、歌詞にそった綺麗で儚く、それでいて少し狂気を感じる仕上がりになっている。

びす×奏音69「ネクロの花嫁」_03 びす×奏音69「ネクロの花嫁」_06 びす×奏音69「ネクロの花嫁」_09

 病を患た白肌の娘に恋をした白服の医者。医者は彼女が死んでもなお、腐り堕ちた眼孔には青い硝子、破れかけた腕には絹の肌、侵された内臓には綿のガーゼを詰め、生気(いき)を吹き込み、愛し続ける。しかし、それは彼女を見棄てた人達にとっては只の怪物で…という、正義とは何なのかをテーマにしたストーリーの本楽曲。

 びす氏の歌声とRAHWIA氏のPVで表現された本作は、下記の歌詞と共にぜひ動画でご覧ください。

動画

「音楽」カテゴリの最新記事

コメント