2015年12月02日|0 コメント

公式設定されているMな一松の様子を動画でまとめてみた。これは完全にMですわ

ライター:
【一松はM】_02

 WEBラジオ「シェーWAVE おそ松ステーション」の第3回で、公式でマゾヒズム(以下、M)に設定されていると発表されてしまった、赤塚不二夫原作「おそ松くん」に登場するキャラクター一松の、Mな様子をまとめた動画が公開されました。

 「とか言って実はMじゃないんでしょ?」と思っている視聴者の為に、動画は一松がMだと発表されているラジオ音声からスタート。後半は、ケツに棒を刺されて喜んでいる一松の声や、バットにくくりつけられて喜んでいる一松などを楽しむ事ができます。

【一松はM】_03

 自らバットに身体をくくりつけて「今日はやらないの?」「準備してたのに…」と落胆している様子などを見るに、一松が完全にMであると分かりますね。

動画

「アニメ」カテゴリの最新記事

コメント