2015年12月01日|0 コメント

隠し味が隠れてない!隠し味を全部ぶち込んで、隠し味だけでカレーを作ってみた

ライター:
隠し味だけでカレー作ってみた_02

 動画投稿者底辺氏による、様々な隠し味を鍋に適量(笑)入れ、隠し味だけでカレーを作ってみた動画が公開されました。

 動画では、ヨーグルト・ワイン・チョコレートなどなど、カレーにコクを与えるべく、様々な物が次々と鍋に入っていきます。コクを与え過ぎな気もするが、細かいことを気にしてはいけない。

隠し味だけでカレー作ってみた_03

 隠し味とは本来、料理に適量加えていくものなのですが、底辺氏の脳内辞書に書かれている「適量」は何故か「全部」に書き換えられているようで、食材やボトルの液体が次々と鍋に吸い込まれていきます

 隠し味だけで作られたカレーは、ちゃんとカレーになるのか。それは一体どんな味なのか。その様子は、ぜひ動画でご覧ください。

動画

↓ブログランキング参加中。クリックお願いします!↓

おすすめの他サイト記事

  • 勇者「おらは死んじまっただー♪」

  • 占い師「ふむ、この赤子は将来は勇者だな、立派な名を付けよう」

  • 勇者「ボクは…未来予知ができる」

  • 女勇者「...」 女僧侶「...」 女魔王「おやすみなさい」

  • 魔王「何のつもりだ!?」 側近「魔王様には魔物の苗床になってもらいます」 

  • 魔王子「僕が美しすぎて世界征服とかどうでもいい」

  • 先代勇者「あの時のツケがやってきたか…」

  • 魔王「魔王様なんでも相談室のコーナーである」

  • 勇者「告白されたようです」  魔娘「告白じゃなくて決闘だ、バカ!」

  • 勇者「仲間ができたっぽいです」  戦士「ぽいじゃなくて仲間なんだが?」

  • 勇者「剣が重いんです」 魔王「魔杖がでかすぎて邪魔」

  • 俺「人生積んでるけど勇者になりたいからハローワーク行ってきた」

  • 勇者オマエーラ「魔王を倒しに冒険に出かけるぞ!」

  • 桂三枝&山瀬「新婚さんいらっしゃ~い」勇者&魔王「///」ニコニコスタスタ

  • 魔王「世界の半分」女勇者「!?」

  • 勇者「結婚して子どもできてマイホームまで購入したんですよ!?」

  • 女神「願いを一つ叶えましょう」勇者「パンツください」

  • 女勇者「勇者よりも、お姫様になりたかった」

  • 勇者♀「新しい装備がほしいけどGが全然足りない…」

  • 勇者♀「鋼の剣…いいなぁほしいなぁ…」ゴクリ

  • この記事を書いた部員
    みむっち

    ユーザーID:00000003

    ニコニコ動画が好きで2014年に「ニコニコ動画研究部」を開設。現部長。
    サイトに対するご意見・ご要望などはTwitterまでお願いします!

    コメント

    ※コメントは、スタッフが内容をチェックした後に公開されます。公開には数日いただく場合があります。