2015年12月01日|0 コメント

動画撮影中のISISにミサイルが直撃!悲痛な叫びと呻き声が怖すぎる

ライター:
ISISの動画撮影中にミサイルが飛んできた(オリジナル)_02

 動画を撮影している最中の、スンニ派イスラーム教原理主義組織ISISに、ミサイルが直撃する動画が公開されました。

 動画は、ISISのメンバーと思われる男性が話しているシーンからスタート。ミサイルは、00:06付近で、男性のすぐ後ろ辺りに着弾します。

ISISの動画撮影中にミサイルが飛んできた(オリジナル)_03 ISISの動画撮影中にミサイルが飛んできた(オリジナル)_04

 ミサイル着弾後に聞こえてくるのは、誰かの「ンオオオオオオオ!ンオオオオオ!」という叫び声と、恐らくミサイルで重症を負った人の「ウゥ…ウゥゥゥン…ウウウ…」という呻き声。

 どの国が放ったミサイルなのか、そもそもISISの彼が何を話していたのかも気になるところですが、何よりも素直に、殺人兵器というのは怖いなと感じました。

動画

この記事を書いた部員
みむっち

ユーザーID:00000003

ニコニコ動画が好きで2014年に「ニコニコ動画研究部」を開設。現部長。
サイトに対するご意見・ご要望などはTwitterまでお願いします!

コメント

※コメントは、スタッフが内容をチェックした後に公開されます。公開には数日いただく場合があります。