2015年11月30日|0 コメント

自分の在り方に悩むカラ松を描いた動画が公開。独特の絵柄と演出が泣ける…。

ライター:
【手描き】自傷無色【おそ松さん】_02

 赤塚不二夫原作「おそ松さん」に登場するカラ松が、自分の在り方に悩んでいる様子を描いてみた動画が公開されました。

 使用されている音源は、歌い手KK氏の、ボカロ曲「自傷無色」歌ってみた動画。

 自傷無色というタイトルや曲調も、動画内で自分を殺そうとするカラ松や、思い悩んでいる様子とマッチしていて、なんだか泣けてきます。

【手描き】自傷無色【おそ松さん】_03 【手描き】自傷無色【おそ松さん】_06 【手描き】自傷無色【おそ松さん】_07

 動画冒頭でも触れられている通り、本作は全体的に雰囲気が少し暗めな上に、後半部分では思わず泣いてしまうほどの作品なので、今後もカラ松をサイコパスクソニートとして見ていきたい方にはオススメできないかもしれません。

 動画投稿者鳩麦若葉氏の過去作品はMMD動画が多めですが、最近では描いてみた動画も数本投稿されているので、本作で興味を持った方はマイリストもチェックしてみよう。

動画

↓ブログランキング参加中。クリックお願いします!↓

おすすめの他サイト記事

この記事を書いた部員
みむっち

ユーザーID:00000003

ニコニコ動画が好きで2014年に「ニコニコ動画研究部」を開設。現部長。
サイトに対するご意見・ご要望などはTwitterまでお願いします!

コメント

※コメントは、スタッフが内容をチェックした後に公開されます。公開には数日いただく場合があります。