2015年11月30日|0 コメント

一松がコーラ振るだけ動画の完成版が公開!コーラじゃなくて○○を振る一松も可愛い

ライター:
【手描き】一松がコーラ振るだけじゃなくなった【完成版】_02

 11月23日に投稿された、赤塚不二夫原作「おそ松さん」一松がコーラ振るだけの動画「【手描き】一松がコーラ振るだけ【未完成】」の完成版が公開されました。

 本作はもはやコーラを振っていませんが、それでも一松可愛いよ一松。ちなみに画面左の被害者は、安定のカラ松です。仕方ないね。

【手描き】一松がコーラ振るだけじゃなくなった【完成版】_03 【手描き】一松がコーラ振るだけじゃなくなった【完成版】_06

 髪を染めた一松がギター担いで登場したり、十四松おそ松が出てきたりと、おそ松さんファンなら絶対に楽しめる充実した内容。

 動画投稿者の明智もな秀氏は本作が初投稿だそうですので、今後の活動にも期待です。

動画

「描いてみた」カテゴリの最新記事

コメント