2015年11月30日|0 コメント

おそ松さんで酷い扱いを受けているカラ松。彼を救いたい一心で描いてみた動画が泣ける

ライター:
【カラ松で】ナキムシロボ_02

 赤塚不二夫原作で、現在放送中のアニメ「おそ松さん」で、次男でありながらぶっちぎり最底辺の扱いを受けているカラ松。そんな彼を救いたい一心で描いてみた動画が公開されました。

 使用されているのは、村人Pの楽曲「ナキムシロボ」

 動画投稿者の雅.氏より、おそ松さん第5話を観た後のテンションでの視聴を推奨されている本動画は、非常に視聴者を感動させる作りとなっており、カラ松好きの方には涙が止まらない作品と言えるだろう。

【カラ松で】ナキムシロボ_03 【カラ松で】ナキムシロボ_06 【カラ松で】ナキムシロボ_09

 まるで野々村竜太郎氏の記者会見かのような投稿者コメントからも、「カラ松を救いたい」そんな気持ちがひしひしと伝わってくる。

カラ松がね゛え! スクワレナイ、スクワレナイ思っでえええぇえ せやけど数字松は幸せそうでカラ松だけがのけもの変わらへんからーそれやったらワダヂが! 投稿してええせああぁあ命がけでイェーヒッフア゛ーー!!!あなたには分からないでしょうけどね! この世の中を変エダイ! その一心でええ!! ヒィフィィハー一生懸命考えたんですんんヒェッん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああああああああぁぁぁ!!!

 雅.氏は過去にも多数の描いてみた動画を公開しているので、興味のある方はぜひ(マイリストが存在しないため)ユーザーページの投稿動画もチェックしてみてほしい。

動画

「描いてみた」カテゴリの最新記事

コメント