2015年11月30日|0 コメント

汚いけど上手い!虹色侍が即興で歌う楽曲「君のブラウン」が色んな意味で凄すぎる

ライター:
【ニコ生】(即興オリジナル曲)スカト○の歌【虹色侍】_02

 ニコニコ生放送で活躍する即興作曲ユニット虹色侍が、雪白らぱん氏のコミュニティ「らぱん村」の生放送に登場。そこで歌ったス○○ロがテーマの楽曲「君のブラウン」が、動画として公開されました。歌は1:20辺りから始まります。

 動画内では「トンネル」「チョコレート」など、テーマに沿った様々な比喩表現が使われているので、そういったネタに対し拒否反応を示す方にはあまりオススメ出来ない動画です。しかし、そんな方にもこの歌は是非聴いてほしいと思うほどに、虹色侍2人の歌唱力が凄まじい。

 というのも、普段から虹色侍の2人はニコ生のコミュニティ「あなたのコメントが歌になる! 虹色侍の七色即興作曲ch」で数々の即興ソングを披露しており、その歴史は以下のとおり。

5月 コミュ人数70人
6月 コミュ人数2000人&顔出し生主チャンピオンシップ準決勝進出
7月 恭一郎さんの凸待ちで活躍!
8月 コミュ人数5000人&即興作曲が認められ世界新聞記載
9月 公式のニコラジで紹介してもらう(lv232165844)
10月 名古屋町会議ユーザー生放送出演&6000人

 5月に生放送を初め、わずか1ヶ月でコミュ人数が2000人を突破、その4ヶ月後には名古屋町会議に出演していることから、2人の凄さは十分に理解していただけると思う。

 本楽曲「君のブラウン」に感動したという方(未視聴の方は冗談と思うかもしれないが本当に感動する)は、是非彼らのコミュニティに参加してみてほしい。

 ちなみに「君のブラウン」の歌詞の掲載は、各方面の方々からお叱りを受けそうだったので断念しました。大変申し訳ございません。

動画

「歌ってみた」カテゴリの最新記事

コメント