2015年11月29日|0 コメント

これで500円玉貯金に誤って100円玉を貯金しちゃうお茶目さんも安心!500円玉以外を吐き出す貯金箱作ってみた

ライター:
500円玉以外を吐き出す貯金箱作ってみた【Niconico Direct 】_02

 500円玉貯金に誤って100円を貯金しちゃうお茶目さんのために、「500円玉以外吐き出す貯金箱」を作ってみた動画が公開されました。

 画像だけでは分からないですが、こちらの貯金箱は500円玉以外を吐き出すだけでなく、常時「ウィーンウィーンウィーンウィーン」という音も吐き出し続けているので、心に余裕のある人向けの貯金箱と言えるかもしれません。

 ちなみに、制作に使用した金額はなんと…!

500円玉以外を吐き出す貯金箱作ってみた【Niconico Direct 】_03

 100円だそうです。500円じゃないよ。

 動画投稿者のIamman氏は、過去にも「ゲームキューブを「走り」に特化させてみた」や、「ゲームボーイを走らせてみた」などの作ってみた系動画を多数投稿しているので、興味のある方はIamman氏のマイリストもチェックしてみよう。

動画

「作ってみた」カテゴリの最新記事

コメント