2015年11月28日|0 コメント

高校1年16歳のゆりにゃが可愛すぎる!ニーハイで誕生日に「ハイドアンド・シーク」踊ってみた

ライター:
【ゆりにゃ】ハイドアンド・シーク 踊ってみた【16歳になったよ!】_02

良いニーハイの日と言われている11月28日に誕生日を迎えたゆりにゃ氏による、ニーハイでボカロ曲「ハイドアンド・シーク」を踊ってみた動画が公開されました。

ゆりにゃ氏は、普段コスプレイヤーとしても活動しているので、興味のある人はTwitterもチェックしてみよう。

BGMで使用されているのは、歌い手なゆごろう氏の歌ってみた動画「ハイドアンド・シーク 歌ってみた【なゆごろう】」です。

小柄な容姿と軽やかなステップがとても魅力的なゆりにゃ氏は、本日11月28日に誕生日を迎え、来年からは高校1年生になるそう。

【ゆりにゃ】ハイドアンド・シーク 踊ってみた【16歳になったよ!】_03 【ゆりにゃ】ハイドアンド・シーク 踊ってみた【16歳になったよ!】_06

高校生として勉強や部活とも両立しつつ、今後も可愛い踊ってみた動画の投稿を続けていって欲しいですね。

動画

「踊ってみた」カテゴリの最新記事

コメント