2015年10月23日|0 コメント

魅力的な歌声が抜群にマッチ!メガテラ・ゼロ氏の「僕は空気が嫁ない」歌ってみた

ライター:
僕は空気が嫁ない歌ってみたのはメガテラ・ゼロ_02 僕は空気が嫁ない歌ってみたのはメガテラ・ゼロ_05 僕は空気が嫁ない歌ってみたのはメガテラ・ゼロ_08

歌い手メガテラ・ゼロ氏による、ボカロオリジナル曲「僕は空気が嫁ない」を歌ってみた動画が公開されました。

ボカロプロデューサーこすも氏による「僕は空気が嫁ない」、実は3年前の2013年に投稿されていた楽曲で、知っている人にとっては少々懐かしいボカロ曲になるかもしれない。

メガテラ・ゼロ氏の歌声は魅力的であり、個性的でもあるので、楽曲によって合う、合わないが激しいかもしれない(あくまでも筆者の個人的感想)が、中でもこの楽曲とメガテラ・ゼロ氏の歌声は、抜群に合っていると言えるだろう。勢い・裏声・声質など全ての要素が曲と良い具合にマッチしていて、本稿を書く前に、筆者は10回もリピート再生してしまった。

Twitterや、ニコニコ動画のコメントでもその歌声は好評だ。

Twitterのツイートにもある通り、人によって好き嫌いが別れる歌声かもしれないが、筆者は少なくともメチャクチャ楽しんだので、是非みなさんにも一度聴いてみてもらいたい。

動画

おすすめの他サイト記事

この記事を書いた部員
みむっち

ユーザーID:00000003

ニコニコ動画が好きで2014年に「ニコニコ動画研究部」を開設。現部長。
サイトに対するご意見・ご要望などはTwitterまでお願いします!

コメント

※コメントは、スタッフが内容をチェックした後に公開されます。公開には数日いただく場合があります。