2015年08月08日|3 コメント

原爆投下の日の広島・原爆ドーム前が酷すぎる!慰霊する気のない人達は帰って、どうぞ。

ライター:
原爆投下の日の広島で騒ぎまくる人たちの実態_02

YouTuberのKAZUYA氏が配信しているチャンネル「KAZUYA CHANNEL GX」より、原爆投下の日(8月6日)の広島・原爆ドーム前の現状を伝える動画が公開されました。

百聞は一見にしかず、まずはこちらの画像をご覧ください。

原爆投下の日の広島で騒ぎまくる人たちの実態_03

広島の原爆ドーム前にたくさんの人が集まっていますね。しかし、実はこの中のほとんどの人が、慰霊する気のない人達なのです。

産経新聞の記事「慰霊の心置き去りに 原爆ドーム横で「安倍は出ていけ!」 原水爆禁止運動は社共の主導で政治闘争化」は、当時の状況をこう伝えています。

原爆投下の日の広島で騒ぎまくる人たちの実態_04 原爆投下の日の広島で騒ぎまくる人たちの実態_05 原爆投下の日の広島で騒ぎまくる人たちの実態_06

あまりに酷い状況に、筆者も動揺を隠せません。8月6日とは、原爆によって命を落とした人達に哀悼の意を捧げる日ではなかったのでしょうか。ましてや、核兵器廃絶の署名集めをしている制服姿の高校生の声をかき消し、親類や友人を亡くし、慰霊碑に手を合わせている89歳のお年寄りの気持ちを踏みにじる日では無かったはずです。

KAZUYA氏も動画内で言っていますが、確かにそういう主張も必要かもしれません。ただ、それは本当に広島・原爆ドーム前で8月6日にしなければいけないことなのでしょうか。デモをする人達にはもう少し、時と場所を選んで欲しいものです。

動画

「政治」カテゴリの最新記事

コメント

  • 名前:ニコ研名無しさん (2015年08月08日 14:56)

    テレビで、8月6日の慰霊の日の式典に出席していた安部ちゃんへのヤジを聞いて本当に下品だと思った。
    どうして、左翼って言うのかこういった類の連中は、自分の我を押し通すためなら周囲の状況を考えようとしないんだろう。
    そういう一種のキ○ガイ属性を抱えてるから、多くの善良な一般市民の支持を得られないってことにいい加減気づけよ。本当にマジで呆れた。

  • 名前:ニコ研名無しさん (2015年08月08日 17:21)

    無くなった方に黙祷し魂の安寧を願う日に何やってんだ!ほんとに自己中だな(怒)
    他人の生活権と平穏を脅かす・・・それ凶産党や詐民党どもだろ・・・
    安保を戦争と解釈して好きに呼んでいいなら俺からみたら凶や詐なイメージ政党だし文句言われる
    筋合いはない!

  • 名前:ニコ研名無しさん (2015年08月18日 03:07)

    共産主義者は唯物論。
    そんなややこしい理論を知らなくても、奴らの頭の中には、神とか、仏とか、霊とか、魂とか、そういうものは存在しない。
    だからこそ、こんな場違いな主張を絶叫できる。